
Category : スポンサー広告

ギルティクラウン HACOSTUDIO BLD

Category : ハコスタ
IMG_3512のコピー

このスタジオは一度行ってみたかったのでとても嬉しかったです。
そんなに広いわけじゃないんだけど、めっちゃ僕の好み。
また行きたいな。

それよりうちのスタジオもこんな風にできないかな、と思ったり。

最近近未来的なのが好きです。


写真はギルティクラウン。
この作品はまだまだいっぱい撮りたいかも。

この『撮りたいかも』っていうのは
撮ってみたいイメージがあるっていう状況で、自分としては良い状況。

でも不思議なことに、
『この場所』で、『このレイヤさん』で、『この作品』、
『もう良いイメージしかない!』っていう時に限ってちゃんと撮れなかったりする。

もう本当に申し訳なかったりです。

なんでなんだろうと自分でも不思議なんだけど、実力のなさを痛感します。

いつでもある程度はちゃんと撮れるように基礎力つけなければな、と思って頑張ります。


DATE
楪いのり 奈智さん
Camera:Canon EOS 7D
lens:SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di Ⅱ VC(B005)
絞り値:f/2.8
SS:1/60秒
ISO:400
露出:+ 1/3  
焦点距離:26mm

01/15 Just Be Friends ハコスタDIV

Category : ハコスタ
IMG_3243.jpg

DATA
巡音ルカ 光あくとさん
男の子 紅嵐さん
1/15 ハコスタDIV 弐号館
Camera:Canon EOS 7D
lens:SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di Ⅱ VC(B005)
絞り値:f/4
SS:1/80秒
ISO:400
露出:± 0
焦点距離:28mm
プロフィール

yosee0615

Author:yosee0615
Canon EOS 7D
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di Ⅱ VC(B005)
TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di
をメインレンズに撮っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
