スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃の巨人 スタジオ1/2

Category : studio1/2
IMG_5074.jpg

色んな事がひとりよがりにならないように。

自己満で片付けることは簡単で、でもそれはとても横暴で。
例えるならどこかの独裁国のような身勝手なものなのかもしれない。

理解と協調。

これを意識しなくなったらまた狭い世界に閉じこもることになるのかな、とか。
この開かれた世界でそれはありえないので、なんとか頑張っていきたいところ。


写真は進撃の巨人のハンジ。
山田涼子さん。
スポンサーサイト

初音ミク スタジオ1/2

Category : studio1/2
IMG_4238-2のコピー2

初音ミクって定期的に撮りたくなるキャラなのです。

それはいろんなイメージで撮れる自由度の高さなのかな、と思ったり。
なので、「あ、こんな感じで撮りたい!」とか
「こんな感じで撮ったら面白いかも!」なんて思ったら撮りたくなるですね。

そしてなかなかうまくいかないから、「次またお願いします」ってなってまた撮る回数が増えてたり^^;


電子的、サイバー的な表現がしたい今日この頃です。
半透明のもの大好き。
そしてまたクリアファイルで頑張ってつくってみた大量のキューブたち。


初音ミク ちうさん

Tales Of Xillia 2 studio1/2

Category : studio1/2
IMG_2280のコピー

だいたいにおいて撮った直後っていうのが一番テンションが高いので
写真データを編集していても一番楽しい。

そこで高いテンションのままババッとネットに公開するんだけど、
なかなか良い反応がないこともたくさんある。

「なぜだ! なんでみんなこの良さがわからなんだ!(笑)」みたいなことも思ったりするけど、
たいがい少し時間がたってから見ると、まわりの反応が正しかったことがわかるので、
逆にこっちが恥ずかしくなったりするものです(経験者)

だから同じ写真ばかり使ってしまうのです、すみません(という言い訳)。



武器をファインダからはみ出すように持ってくるっていうのは良く使われる手段なんだと思うけど、
やっぱり迫力が出る気がするので、良く使っちゃいます。


ルドガー 凛さん

ONE PIECE スタジオ1/2

Category : studio1/2
IMG_2029-2のコピー

多分99%くらい女の子なんだけど、たまにいる男性レイヤさん。
カッコよかったです。

そして男性レイヤさんには身体能力やポーズにおいて僕の要求が高いです(笑)


ロー to-yaさん

K スタジオ1/2

Category : studio1/2
IMG_9028.jpg

本当に落ちてるものと、上から吊るしてるもの。


っていう撮影のネタバレ(笑)


プロフィール

yosee0615

Author:yosee0615
Canon EOS 7D
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di Ⅱ VC(B005)
TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di
をメインレンズに撮っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。